U-15(Jrユース) 5期生卒団サッカーサッカースクール 6期生卒団サッカー

2017年03月18日

サッカー選手のためのスペシャルトレーニング

 3/18(土)宇美南町民センター芝生広場にて『サッカー選手のためのスペシャルトレーニング』を開催しました!
IMG_6583
何がスペシャルか?サッカーブラジル留学で学んだサッカーに必要な身体のバランスと俊敏性を高めるトレーニングと、トレーナーの経験から学んだ身体をうまく使ったり動かしたりできるようになるトレーニングができるスペシャル講師のトレーニング!
はじめてやるトレーニングに、真剣に取り組む選手、できないことを笑ってごまかす選手、始めからできないと決めつける選手、いろんなIMG_6595選手がいますが、全ての選手の持っている力を100%引き出せるような環境をムリヤリにでも作ってあげないといけないと強く感じています。

次回の開催は未定ですが、宇美町のスポーツ環境の向上、スポーツ選手育成の環境を変えられるよう、宇美フットボールクラブがその礎となれるよう努力してまいります!!

umifc2010 at 12:44│ 事務局 | ジュニア
U-15(Jrユース) 5期生卒団サッカーサッカースクール 6期生卒団サッカー