福岡市社会人サッカーリーグ1部 2016シーズン今年もよろしくお願いします!

2016年12月28日

宇美町サッカーファミリー 蹴り納めサッカー

 12/28(水)宇美町総合スポーツ公園にて、宇美町のスポーツ少年団やクラブの子ども達とその保護者・コーチを対象とした蹴り納めサッカーを開催いたしました!
IMG_5663
 幼児・低学年の参加は9名と少なかったですが、何度もチームを変えていろんなメンバーで試合を行い、熱い戦いを繰り広げていました!
男の子も女の子も、このメンバーたちが中心となってこれからの宇美町のサッカーを支えていく、発展させていくことでしょう!!
 クラブでは宇美町のサッカー好きをもっともっと発掘していきます

IMG_5670 小学3~6年生の参加は約30名で、大人チームも含め、4チームで総当たりリーグ戦を行いました!
いつでもどこでも誰とでも、サッカーで自分の力を100%出し切り、どのような状況も最後まであきらめずに、本気でチャレンジし続ける!ことを参加選手たちと約束し、ここでも熱い戦いが見られました
 
 優勝は大人チーム!
当たり前!という参加選手たちには、『もっと本気でやれよ!』、『もっと走れよ!』と熱い檄をいただききました!大人を相手にしても、ベストなポジション、ベストなプレースピードで、ベストな判断ができるような、そんなサッカー選手になるよう声掛け、心がけで取り組んでいきます!

ご参加いただいた宇美町のサッカー愛好者の皆さん、ありがとうございました!!

umifc2010 at 22:15│ 事務局 
福岡市社会人サッカーリーグ1部 2016シーズン今年もよろしくお願いします!